anahira’s blog

スピリチュアルに目覚め始めました。なので色々書いていきます

僕の好きなことは、なんにもしないこと

f:id:anahira:20190217132927j:plain

f:id:anahira:20190217142235j:plain

うちのネコたちのことではありません…^^


映画「大人になったプーと僕」の中で子どもの頃のクリストファーロビンがプーさんに、

僕の好きなことは、なんにもしないこと

って言うのです。

するとプーは、

なんにもしないことの先に素晴らしいことがあるんだねって、言うのです。


なんにもしないこと、って案外難しいです。


私は罪悪感が浮かんできて落ち着かないです。

こんなことしてていいのかな、って。


でも、プーの言葉に安心した自分がいます。


今日はなんにもしない^ - ^ 

こんな日曜日もいい

うちのネコたちみたいに笑